ひとりごと〜アルのいろいろ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はまだ過ごしやすいけど・・・

<<   作成日時 : 2013/06/30 16:06   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

暑い、寒いが苦手なアル。

散歩途中でアル君はバテてました。 (^^;


で、食べること以外は、寝てる or 横になってぼーっとしてる・・・

画像


ウィペットとしていいんでしょうか(^^;



で、わんこ用 3号、4号のレスラータンクトップを作成したので、
写真を撮ったんですが、いやぁ・・・相変わらず難しい・・・orz


閑話

 夏にぴったり、レスラータンクトップのわんこ服、3号〜11号サイズあります。
 ちょっとのぞいてみてください(^^)
 (希望、要望ございましたら、メッセージください。対応がんばります)
 アルタイル工房
  http://www.iichi.com/people/B6831879

閑話休題


で、ちょっと小細工で、引っ張り出してきましたよ、一郎さんを〜

画像



SONYさんが生き生きしてたころの遺物になるのかなぁ(^^;


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日はまだ過ごしやすいけど・・・ ひとりごと〜アルのいろいろ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる