ひとりごと〜アルのいろいろ

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月29日の散歩

<<   作成日時 : 2013/06/29 09:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

・・・今日は飼い主が疲れてます。

なので、朝、近所をさっと歩いただけ。

画像


ごめんね、アルくん。(><)


で、今日の服はできたてほやほやのタンクトップ。

明るい水色に白いふちどりで、さわやかさを演出!!

画像


後ろのワンポイントもちゃんとつけました。

画像


でも、ちょっと太ったね、アル君。 

中年太りかな??

型紙ちょっと作り直さないといけないよ(^^;



はっ! もしかして、飼い主と連動して体重変化するのかい?? 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
イヤ〜ン、アル君のオチリ可愛いです
新しいタンクトップも爽やかな色でお似合いですね。
うちのワンコは足の毛がすぐに埃を含んで、灰色になるの〜(ー_ー)!!
トイプーって、意外と足が長いので、なかなかピッタリなパジャマタイプの服が見つからず苦労してます。
やむさんのように、自分で素敵な服が作れたらいいのになぁ〜って思ってます。
オクサン
2013/06/30 10:17
>オクサンさん
アルは壁に身体を擦り付けるようにして歩くので、
服が汚れるのと、生地がダメになっていくんです(TT)

ラグランTシャツなら、トイプー用に作ったことがあるかなぁ。
パジャマタイプがどんな形の服なのか、パッと思い浮かばないですが、ロンパースみたいな(アルのフルスーツのような)感じでしょうか?
やむ
2013/06/30 12:05
そうそう、アル君のフルスーツみたいなのが欲しいのだけど、売ってないの(ー_ー)!!
この間、レッグウォーマーを買って履かせて散歩にでたら、「サッカーの試合があるの?」とか言われちゃいました(笑)
作ろうと思ったら、ミシン壊れちゃうし・・・(涙)
秋までにはミシン直して、挑戦したいと思ってますが、、どうなることやら〜(^o^)
オクサン
2013/07/02 21:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
6月29日の散歩 ひとりごと〜アルのいろいろ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる