ひとりごと〜アルのいろいろ

アクセスカウンタ

zoom RSS 超久しぶりのBlog更新

<<   作成日時 : 2013/06/22 20:25   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

え〜、アルの飼い主です。 どうもお久しぶりです。

あ〜、なんというか、Blog更新サボってました、

いや〜、いろいろ忙しくて、なかなか手が回らずに・・・

う〜ん、やっぱりサボってました。m(_ _)m


というわけで、アルの近況を・・・・


6歳のアルですが、あいかわらす、寝てばかりです。

最近、食事を残すようになりました。

でも、おやつのクッキーやドックフード(食事と同じもの)は食べます。

なんなんでしょうねぇ、困ったもんです。


で、散歩はあいかわらずで、飼い主ともども楽しんでます。


画像


画像


画像


画像


画像


今は、股をおっぴろげて寝てます。ウィペットとしての威厳をもってほしいなぁ・・・(^^;



で、月2,3回程度はBlog更新! と誓いを新たにする飼い主ですが、守れるのかなぁ(^^;


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
超久しぶりのBlog更新 ひとりごと〜アルのいろいろ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる