ひとりごと〜アルのいろいろ

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月20日の大きな公園・・・寒かった

<<   作成日時 : 2013/04/20 14:38   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は朝から大きな公園へ。
しかし、なぜこんなに寒い??
おとといは半そででもいいくらいだったのに・・・。

なので、アル君も、春だというのに、完全武装となりました(^^;

画像


で、そのせいもあって、人も少ない。
冷たい風が吹いている。

ひさびさにラブさんたちに会いました。
あれ、アル、見切れてる・・・

画像


今日は散歩の方が少なかったです。
ちょっと歩き回りましたが、挨拶できたわんこさん、
あまりいなかったです。

次回は会えるといいね、アル君。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
5月に入ったのに今日も寒かったです(−−〆)
完全武装のアル君、これなら汚れなくて一石二鳥ですね
オクサン
2013/05/02 22:20
>オクサンさん
一石二鳥なんですが、アルは垣根や壁をずりずりしながら歩くので、ワンシーズンで終わりになるんですよねぇ(^^;
やむ
2013/05/05 20:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月20日の大きな公園・・・寒かった ひとりごと〜アルのいろいろ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる