ひとりごと〜アルのいろいろ

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月17日の大きな公園

<<   作成日時 : 2013/03/17 10:05   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

どうも、お久しぶりとなります、アルです。
飼い主が忙しかったようで、更新が止まっていて
申し訳ない。
大きな公園も1か月ぶりです。

画像



・・・などと、アル君に代弁してもらいました。(^^;
忙しかったのは本当なんですよ。

前回は梅が咲いていましたが、
今回は早咲きの桜がきれいでした。
画像


たくさんのメジロさんが蜜を吸いに来ていました。
画像


わんこさんとあいさつ。
画像


画像


しっかり運動もしてもらいました。
飼い主は一緒に運動しません。もう体力ないし・・・(^^;
画像


次は他の桜も満開の時期にこれるといいね、アル君。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
桜、びっしり咲いてますね。綺麗
体力ないの、私も一緒です(ー_ー)!!
オクサン
2013/03/23 20:24
>オクサンさん
今年は早く咲きましたね〜
アルの体重もちょっと増え気味で・・・(^^;
やむ
2013/03/31 21:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
3月17日の大きな公園 ひとりごと〜アルのいろいろ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる