ひとりごと〜アルのいろいろ

アクセスカウンタ

zoom RSS 1月27日・・・最近忙しい

<<   作成日時 : 2013/01/27 12:49   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

久しぶりの更新かな。

散歩には行っているんですが、
飼い主がいろいろ忙しいもので、
写真とったり、編集したり、Blog書いたり、という時間が
なかなか取れない状況です。

今日は、近くの公園へ散歩スタート!
画像


寒いですね、飼い主には厳しい。
アルは・・・どうなんでしょうね?
この生地で寒いといわれると、困ってしまうんですが(^^;

画像


画像


画像


画像


毎週利用していた農協直売所の出店の方が、
ウィペットとサルーキのmixを買っていらっしゃって、びっくり。
ありがたいことに犬服の依頼を受けました。

今回のアル服と同じ生地、デザインで納入完了。
サイズも大丈夫だったようで一安心。

で、いまはせっせと小型犬のセーターを編んでます。

今週中には完成かな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ〜!
お近くにサルペットがいるんですね!
我が家のサスケに似ていますか?
よかったら詳しい事おしえてくださ〜い<m(__)m>
蘭摩瑠
2013/02/01 15:58
>蘭摩瑠さん
小田原方面にお住まいの方で、週末こちらの地区に販売に来ている方です。まだ1歳未満なので、サルーキ的なものは出てきていないようです。大人になると、やっぱり大きくなるんですかねぇ。
やむ
2013/02/03 15:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
1月27日・・・最近忙しい ひとりごと〜アルのいろいろ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる