ひとりごと〜アルのいろいろ

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月2日の公園(UP忘れてた〜)

<<   作成日時 : 2012/12/07 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

日曜日の大きな公園です。

寒かった〜。
アルは一人厚着をしてますが。
画像


ひさびさにゴールデンさんたちに出会いました。
画像


久しぶりにお仲間とも。
画像


お互い何かをするでもない3びき (^^;
画像


夏に刈った毛がまだ伸びきっていないピレネーさん
画像

身体も脚も大きいですね〜。


次の土曜日、飼い主は日暮里に行くから、留守番だよ、アル君。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
アル君、暖かそうなお洋服がナイスです。
どんぴしゃなサイズですね
ピレネーさんて、毛が短いとこんな姿なんですね。
足がすっごく大きくてびっくり。肉球が見たくなりました。
オクサン
2012/12/19 18:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
12月2日の公園(UP忘れてた〜) ひとりごと〜アルのいろいろ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる